TOP背景
TOP背景

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台 オフィシャルWEBチケット

SKY CIRCUS サンシャイン60展望台 オフィシャルWEBチケット

スクロール
年間パスポートSKYPASS

白雲

オフィシャルWEBチケットとは?

購入方法はスマートフォンアプリから、
もしくはスマートフォン・PCでWEBからご購入いただくかの2種ございます。

電子チケット

QRコードチケット

逆白雲

電子チケット

電子チケット特典

発行手数料もかからずアプリも無料。スマートフォンにそのままチケットを表示できるので、プリントアウトをする必要もありません。

電子チケット特典

展望台入口(サンシャイン60ビル 60F)でスマートフォンの画面を提示するだけでご入場いただけます。チケットを買うために並ぶ必要はありません。

電子チケット特典

スマートフォンをお持ちの同伴者の方へは「LINE」やメールで簡単にチケットを渡すこと(同伴者分配)ができます。
※「Webket+」アプリが必要です。

購入・ご利用方法

電子版アイコン

矢印

電子版アイコン

矢印

電子版アイコン

矢印

電子版アイコン

矢印

電子版アイコン

※電子チケットは「Webket+」アプリから、いつでも購入することができます。

※アルパB1チケットカウンターでの受付の必要はございません。

※決済方法はクレジット決済のみとなります。また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / MASTER / JCBと、それらの提携カードとなります。

Coming Soon!

QRコードチケット

QRコードチケット特典

PCとプリンターをお持ちであれば、スマートフォンをお持ちでなくてもチケットを購入することができます。

電子チケット特典

PCとプリンターをお持ちであれば、スマートフォンをお持ちでなくてもチケットを購入することができます。

購入・ご利用方法

QRコードチケットアイコン

矢印

QRコードチケットアイコン

矢印

QRコードチケットアイコン

矢印

QRコードチケットアイコン

矢印

QRコードチケットアイコン

※チケットカウンターでの受付の必要はございません。

※決済方法はクレジット決済のみとなります。また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / MASTER / JCBと、それらの提携カードとなります。

白雲

WEBチケットご購入時の注意

※ご購入期限はご来場日前日の23:59までとなります。

※ご購入後の変更・取り消し・払い戻しはできませんので、予めご確認のうえ、ご購入手続きをお願いします。

※ご購入いただいたWEBチケット(電子版年間パスポート「SKYPASS」を除く)の有効期限は、ご購入から1カ月です。有効期限内にご利用ください。

※学生チケットをご購入の方は、入場時に学生証のご提示をお願いいたします。

※障がい者手帳等による福祉優待は、WEBでは購入できませんので、ご了承ください。

よくある質問Q&A

Q

A

WEBチケットの購入はPCまたはスマートフォンのみとなります。

Q

A

電子チケットのご利用には「Webket+」アプリが必要となります。 大変申し訳ありませんが、【Google Play】より「Webket+」アプリをインストールできない場合はご利用いただくことができません。

Q

A

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記のスマートフォンとなります。

・インターネット接続可能な、090・080・070で始まる日本国内で契約している通話機能付きスマートフォン

・「iOS7.0」「Android OS4.0」以上

※【App Store】【Google Play】非対応の端末は利用できません。

※その他、タブレットなどは非対応となります。

Q

A

「Webket+」アプリから電子チケット受取り用URLを送信先スマートフォンに送信することで渡すことができます。

【送信方法】

1. 「Webket+」アプリを起動し、マイチケット画面から送信したいチケットを選択します。

2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。

3. 送信方法を選択します。メールや「LINE」での送信が可能です。

4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受取り用URLを変更せずに1枚ずつ送信してください。

5. 受取られた方が受取り手続きを行うとその端末に電子チケットが表示されるようになり、チケットが利用可能となります。

Q

A

1. スマートフォンに送られてきた電子チケット受取り用URLにアクセスします。

2. チケットの内容を確認し「チケットを受取る」ボタンをタップします。
(「Webket+」アプリをインストールされていない方は、電子チケット利用方法の説明に従って、アプリのインストール後に会員登録を行ってください。)

3. アプリにログインし、電子チケット画面が表示されると受取り手続き終了です。

※チケット受取り側の有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受取り用URLが無効となります。URLが無効となった場合は、再度URLを送信していただき、手続きをやり直してください。

Q

A

新しい端末でアプリ「Webket+」をインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)で ログインしていだくと継続してご利用いただけます。

Q

A

クレジット決済のみとなります。

Q

A

購入決定されましたチケットの取り消し・払い戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

Q

A

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。充電したうえでご来場ください。

Q

A

エラーが発生した場合等、システムに関するお問合せは、販売サイト管理会社「株式会社グッドフェローズ」までご連絡をお願いします。
株式会社グッドフェローズ
TEL. 0422-27-6238 (受付時間 9:00~21:00)

PAGE TOP