イベント

イベント検索結果

サンシャイン水族館×お化け屋敷プロデューサー 五味弘文 ホラー水族館「呪いの水櫛」  ★このイベントは終了しました★


水底からシミワタル“恐怖”、背筋を這うような“ぞくぞく感”・・・ 今まで経験したことのない新感覚ホラーが水族館で待っている・・・
 
開催期間2016/10/01(土)~2016/10/31(月)
開催時間夜間特別営業 18時30分~21時
※金・土・祝前日は21時30分まで
(1日、7~9日、14日、15日、21日、22日、28日、29日)
※17:30より券売を開始いたします。
※混雑緩和のため、土・日・祝日及び10月31日(月)は水族館エントランスにて10時から『入場整理券』を配布いたします。
※最終入場は終了1時間前
 (混雑状況により早期に入場を制限させていただく場合がございます。)
開催場所水族館    
料金■大 人 2,000円
■こども(小・中学生)1,000円
■幼 児(4才以上)700円
■シニア(65才以上)1,700円
■特別ペア券 3,200円
■学 生(高校生・各種専門学生・大学生)1,400円

※音声ガイド機器使用料を含む。
※水族館年間パスポートでのご入場も可能です。(但し通常展示ではございません。)
※水族館年間パスポートをお持ちの方で、音声ガイド機器をご利用の場合は別途500円が必要です。
※本企画は夜間限定特別イベントです。通常営業時間(10:00~18:00)にご入場頂いた方は当日に限り半額でお楽しみいただけます。(※特別ペア券・学生料金を除く)
※金額は全て税込です。
本企画は、お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏とコラボレーションした、今までにない新感覚の恐怖を体感できる、サンシャイン水族館×お化け屋敷プロデューサー 五味弘文 ホラー水族館『呪いの水櫛』を夜間特別営業で開催いたします。
お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏が初めて水族館とコラボレーションし、今までに誰もが経験したことのない新感覚の恐怖の場を作りだします。通常の水族館のコンセプトのひとつである癒しの空間から、一転、日が落ちるとともに変貌を遂げる水族館、その新感覚の恐怖にご期待ください。

混雑緩和のため、土・日・祝日及び10月31日(月)は水族館エントランスにて10時から『入場整理券』を配布いたします。詳しくはコチラ

混雑状況により早期に入場を制限させていただく場合がございます。
当日の状況は、公式Twitterにてご確認いただくか、ご来館前にお電話いただくよう、お願い致します。

尚、サンシャイン水族館としての通常営業時間は18時までとなりますので、予めご了承ください。

◆◆ホラー水族館“三”つの特徴◆◆
(一)お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏が水族館を“初”プロデュース&書下ろし脚本・・・
水族館という特殊な場所を最大限に活用した五味氏による演出と、書下ろしの脚本。
恐怖を知り尽くした五味氏ならではの演出により、誰もが体験したことのない新感覚のホラーを創出!

(二)視覚のみならず、聴覚からも入り込む “恐怖” の臨場感・・・
視覚で感じる恐怖、聴覚からも忍び寄る背筋がぞくぞくする感覚を最大限に表現するため、音声ガイド機器を
使用し、一人一人がイヤホンをつけて水族館へ・・・。
聴覚をもコントロールされた薄暗い空間で恐怖の臨場感MAXに!

(三)癒しの水族館が一変、“呪いの水” と化す・・・
美しく癒される水の空間であるはずの水族館が、夕刻から一転、“呪いの水”が取り巻く空間へ!
暗い水底からシミワタル恐怖は、あなたに、ひたひた・・・と迫り来る。


【注意事項】
・ホラー水族館入場券での再入場はできませんので予めご了承ください。
・ホラー水族館では、音声ガイド機器を使用いたします。
・館内での写真撮影はご遠慮ください。
・イベント内容の特性上、小学生以下のご入場は大人(高校生以上)の方の同伴のもとご入場ください。
 また、未就学児のご入場は、同伴者様の同意が必要となります。
・下記項目に該当する方のご入場はご遠慮ください。
①医療機器、補助器具を付けている、体調が万全でない方
(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
②妊娠中の方
③過呼吸の経験がある方
④目や耳が不自由な方のみでのご利用
⑤その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方