イベント

イベント検索結果

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 (第17回)  ★このイベントは終了しました★


5年後のto be―― 未来を創る"いま"の選び方
 
開催期間2016/11/17(木)~2016/11/18(金)
開催時間10:00~17:30
※実践研修講座は11月16日より開始
開催場所文化会館    
展示ホールC・D
料金入場無料
主催者株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
電話番号03-5296-1020 (9:00~17:30 月~金※土日祝を除く)
URLhttp://www.callcenter-japan.com/tokyo/
約500のコンタクトセンターソリューションが集結する国内最大の業界イベント

今年で17回目の開催を迎える本イベントは、「5年後のto be―― 未来を創る"いま"の選び方」と題し、AI(人工知能)、WebRTC(リアルタイムコミュニケーション)など、注目のテクノロジーが集結します。
基調講演では、「『7分間の奇跡』を生んだ“おもてなし精神”の育て方」、「顧客接点を改革する!人工知能が拓く未来像」といったテーマでの講演を予定しております。
また新企画としてAI(人工知能)に焦点を当てたセミナー「AIがもたらす変化と進化――コンタクトセンターの近未来」、およびAIゾーンを新設した展示会を展開。
さらにWebRTCセミナーや、実践研修講座、5年後のコンタクトセンター研究会成果報告等、幅広い切り口からの講演内容から構成され、コンタクトセンター運営におけるソシューションが一堂に開催されます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。