イベント

イベント検索結果

お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏とコラボ第2弾!!サンシャイン水族館 ホラー水族館「あやかしの人魚」  ★このイベントは終了しました★


ホラー水族館「あやかしの人魚」
恐怖、再来。
 
開催期間2017/09/28(木)~2017/11/05(日)
開催時間詳しくは下記をご覧ください。
開催場所水族館    
料金有料
詳しくは下記をご覧ください。
昨年10月に開催し、大ヒットしたホラー水族館「呪いの水櫛」。この秋、再びお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏とサンシャイン水族館がコラボレーションし、ホラー水族館「あやかしの人魚」を開催します。

第2弾となる今回のテーマは「人魚」。美しさと怖さという2面性を持つ「人魚」をテーマに水族館の特性を活かした視覚・聴覚で恐怖を体験できる内容となっています。また、ホラー水族館合わせて「カナロアカフェ」が「ホラーカフェ」に、「ショップ アクアポケット」では関連グッズを販売します。
癒しの空間から一転!?日が落ちるとともに変貌を遂げる今までにない水族館で新感覚の恐怖を体験してみませんか?
詳しくはコチラ

【開催時間】
18:30~22:00
※水族館の通常営業は18:00までとなります。

【料金】
■大人2,200円
■学生(大学・専門・高校)1,800円
■ペア3,500円
■こども(小・中学生)1,200円
■幼児(4歳以上)700円
※通常の水族館入場券ではご入場できません。
※ペアチケットは本イベント期間のみ販売します。

【入場券販売方法】
・9月11日(月)よりファミリーマート店内設置の「Famiポート」で日時指定の前売りチケットを販売します。
※前売りチケットは、ご来場希望日の2日前までご購入いただけます。
※当日は大変混雑することが予想されます。前売りチケットとなりますので、事前のご購入をお薦めいたします。
※状況によりホラー水族館専用窓口にて当日チケットを10時から販売する場合もございます。販売状況は開催日前日の17:30までにホラー水族館公式Twitterにてご案内いたします。
※チケットには音声ガイド機器使用料を含みます。

【年間パスポート会員様のホラー水族館入場について】
・当日専用窓口にて受付が必要です。10時以降に専用窓口にて年間パスポートを提示し、時間指定の「入場証明書」をお受け取りください。
・音声ガイドのご利用は、機器使用料として500円が必要です。
※音声ガイドの有無に関わらず、ホラー水族館入場の際は時間指定の「入場証明書」が必要となります。
※「入場証明書」は配布枚数に限りがございます。
※配布終了後、年間パスポートでの「ホラー水族館」へのご入場はできません。

【注意事項】
・購入後のキャンセル、日時変更はできませんので予めご了承ください。
・特別営業となりますので、通常の水族館入場券では入場できません。
・再入場はできませんので予めご了承ください。
・販売終了後も状況により再販売を行う場合がございます。
・ホラー水族館では、音声ガイド機器を使用いたします。
・館内での写真撮影はご遠慮ください。
・イベント内容の特性上、小学生以下の方は大人(高校生以上)の方の同伴のもとご入場ください。また、未就学児のご入場は、同伴者様の同意が必要となります。
・下記項目に該当する方のご入場はご遠慮ください。
 1. 医療機器、補助器具を付けている、体調が万全でない方
(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
 2. 妊娠中の方
 3. 過呼吸の経験がある方
 4. 目や耳が不自由な方のみでのご利用
 5. アルコールを飲まれている方
 6. その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方