イベント

イベント検索結果

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京  ★このイベントは終了しました★


国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベント
 
開催期間2017/11/09(木)~2017/11/10(金)
開催時間10:00~17:30
基調講演 9:00~
開催場所文化会館    
展示ホールC・D
501・502・7F 各会議室
料金来場事前登録もしくは招待券持参で無料。
3,000 円
主催者株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
URLhttp://www.callcenter-japan.com/tokyo/
備考【お問い合わせ】
UBMジャパン株式会社
03-5296-1020(9:00~17:30 ※土日祝除く)
最新のテクノロジーとノウハウを学び、戦略的なコンタクトセンターを構築・運営するための国内最大級のイベント。
注目の第18回開催は、11月9日・10日に開催!

昨年11月の前回開催で2000年の開催以来、過去最高となる約9,500名の来場者が参加して行われた国内最大級のコンタクトセンター、カスタマーサポートをテーマとしたイベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」の第18回開催が11月9 日、10日の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて行われます。

本年の注目は昨年に引き続き、AI、チャットボットなど新しいテクノロジーの活用が挙げられます。これらのテクノロジー、サービスは、各ベンダーで開発及び実用化が進められており、センターの効率の向上、データ分析など様々な面で関係者の期待を集めています。
WEBサイトやチャットなどテキストベースでの問い合わせが一般的になることで音声のテキスト化やデータ収集、データ分析のニーズもさらに高まることが予想されます。

また、『BPO/アウトソーシングセミナー』では、センターが抱える課題を解決に導く最適解を探るセミナーをアウトソーサー、コンサルタントなどが語る講演を予定しています。

さらに、増え続ける訪日外国人客向けの多言語化対応サービスなども注目してください。