イベント

イベント検索結果

お化け屋敷プロデューサー五味弘文氏とコラボ第3弾!! サンシャイン水族館 ホラー水族館「七人ミサキ」  


 
開催期間2018/09/27(木)~2018/11/04(日)
開催時間18:30~22:00
※水族館の通常営業は18:00までとなります。
開催場所水族館    
料金①18:30~20:00入場の回
■大人2,200円
■学生(大学・専門・高校)1,800円
■ペア3,500円
■こども(小・中学生)1,200円
■幼児(4歳以上)700円

②20:30~21:00入場の回
■大人1,900円
■学生(大学・専門・高校)1,500円
■ペア3,000円
■こども(小・中学生)1,000円
■幼児(4歳以上)600円

※こども、幼児料金の方は、高校生以上の方の同伴のうえご入場ください。また、未就学児のご入場は同伴者の同意が必要です。
※特別営業のため、通常の水族館入場券ではご入場できません。
※ペアチケットは本イベント期間のみ販売します。
2016年、2017年と約5万人が恐怖した「ホラー水族館」第3弾!

特設サイトはコチラ

水族館の特性を活かした視覚・聴覚で恐怖を「体験」できる新感覚の“ホラー水族館”。
第3弾となる今回のテーマは、海辺や川辺などに現れるという「七人ミサキ」という怪異。一人憑り殺すと、一人が成仏し、常に7人組で現れるという呪われた「七人ミサキ」。七人ミサキを封印した塚の一つを守る祥子。代々伝わる掟を破ったことをきっかけに、彼女に思わぬ運命が降りかかります。怨みを募らせた祥子は塚を崩して身を投げ、自ら「七人ミサキ」となります。祥子は他の塚を守る女たちを次々と呪い殺し、復讐を遂げましたが、その人数は六人…。あと一人憑り殺さなければ成仏できない祥子が、七人目を求めて水族館に現れます…。

今回も、五味弘文氏の演出と書き下ろし脚本により、癒しの水族館が一転、恐怖の空間へと変貌します。視覚や聴覚を最大限に駆使した臨場感ある恐怖を閉館後の水族館でご体験いただけます。
また、ホラー水族館の実施に合わせて「カナロアカフェ」が「ホラーカフェ」に、「ショップ アクアポケット」では関連グッズを販売します。
癒しの空間から一転!?日が落ちるとともに変貌を遂げる今までにない水族館で新感覚の恐怖を体験してみませんか?

【入場券販売方法】
・8月24日(金)よりセブン-イレブン店舗内の「セブンチケット」で日時指定の前売りチケットを販売します。
※「セブンチケット」での前売りチケットは、ご来場希望日の2日前までご購入いただけます。
※当日は大変混雑することが予想されます。前売りチケットとなりますので、事前のご購入をおすすめいたします。
※状況によりホラー水族館専用窓口にて当日チケットを10時から販売する場合もございます。販売状況は開催日前日の17:30までにホラー水族館公式Twitterにてご案内いたします。
※チケットには音声ガイド機器使用料を含みます。

【年間パスポート会員様のホラー水族館入場について】
・特別営業のため年間パスポートでのご入場はできません。ホラー水族館「入場券」をご購入下さい。
・ホラー水族館入場券は当日券のみの販売となっております。
開催期間中10時からホラー水族館専用窓口にて各時間枠の入場券の販売を開始いたします。
【料金】
■1,000円(幼児は500円)
※数に限りがございます。

【注意事項】
・購入後のキャンセル、日時変更はできませんので予めご了承ください。
・特別営業となりますので、通常の水族館入場券では入場できません。
・再入場はできませんので予めご了承ください。
・販売終了後も状況により再販売を行う場合がございます。
・特別営業のため、障がい者割引・各種割引のご利用はできません。
・ホラー水族館では、音声ガイド機器を使用いたします。
・館内での写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。
・イベント内容の特性上、小学生以下の方は大人(高校生以上)の方の同伴のもとご入場ください。また、未就学児のご入場は、同伴者様の同意が必要となります。
・ベビーカーを押してのご入場はご遠慮ください。
・下記項目に該当する方のご入場はご遠慮ください。
1. 医療機器、補助器具を付けている、体調が万全でない方(例:ペースメーカー、車いす、松葉杖、発作やパニックを起こしやすい等)
2. 妊娠中の方
3. 過呼吸の経験がある方
4. 目や耳が不自由な方のみでのご利用
5. アルコールを飲まれている方
6. その他、スタッフがご利用いただけないと判断した方