イベント

イベント検索結果

コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京(第19回)  


コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に贈る国内最大の一大イベント
 
開催期間2018/11/15(木)~2018/11/16(金)
開催時間10:00~17:30(基調講演: 9:00~)
開催場所展示ホールC  文化会館3F   
501・502・7F 各会議室
展示ホールD
料金3,000円
※来場事前登録もしくは招待券の持参で無料
主催者株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
URLhttp://www.callcenter-japan.com/tokyo/
備考【お問い合わせ】
03-5296-1020 (UBMジャパン株式会社)
応対可能時間 9:00~18:00(※土日祝除く)
最新のテクノロジーとノウハウを学び、戦略的なコンタクトセンターを構築・運営するための国内最大級のイベント。注目の第19回開催は、11月15日・16日に開催!

本イベントは業界のマーケット概況、AI(人工知能)やRPAをはじめとした最新テクノロジーの活用方法、センターの運営ノウハウなど、自社が抱える課題を解決へ導くためのヒントを習得する最適な機会です。
次世代のコンタクトセンターの構築と運用を成功に導くヒントが集結し、海外企業を含む約150社が出展、100以上のセミナーを同時開催します。
2018年特別企画「ES向上/働き方改革」、昨年に続く「AI(人工知能)ゾーン」などのテーマゾーンにも多数の企業が参加の予定です。

ネットワーキングの構築など多数の業界関係者が集結する、本イベントへのご来場をお待ちしております。