イベント

イベント検索結果

2月2日はVRの日!!『VRの日』制定記念じゃんけんで勝ってVRを22円で体験しよう!!!  ★このイベントは終了しました★


 
開催期間2019/01/28(月)~2019/02/08(金)
開催時間展望台の営業時間に準ずる
開催場所展望台    
料金※但し、展望台入場料が必要です
SKY CIRCUS サンシャイン60展望台では、2月2日の「VRの日」制定を記念して、より多くの方にVRコンテンツをお楽しみいただくため、展望台のスタッフと「じゃんけん」をして勝つとVRが22円で体験できる『VRの日』制定記念“じゃんけんで勝ってVRを22円で体験しよう!!!”キャンペーンを実施します。
この機会に是非、お子さまからシニア世代まで幅広く楽しめるVRコンテンツが充実したSKY CIRCUS サンシャイン60展望台にお越しください!

【期間】
2019年1月28日(月)~2月8日(金) ※2月3日は除く

【内容】
VRチケットカウンターで展望台スタッフと「じゃんけん」をして勝つとVRコンテンツを22円で体験可能。
※別途、展望台入場料が必要となります。
※じゃんけんは一発勝負とし、「負け」「あいこ」の場合は正規料金となります。
※1回のじゃんけんで1種類のVRが体験可能となります。
※複数のVRを体験いただく場合、1回体験いただくごとにVRチケットカウンターにお並びいただきます。
※VRのご利用には限りがございます。混雑時には体験いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
※2名以上の場合は、代表者1名様がじゃんけんをし、勝つと全員が22円で体験いただけます。
※キャンペーン期間中、VR付きWEBチケットはご利用いただけません。


「VRの日」制定及び横断キャンペーンについて詳細はコチラ